fc2ブログ

進捗状況その1

今のペースではおそらくGWに間に合いません(挨拶)

クリアしなくてもOKなおまけダンジョンを後回しにすればなんとか間に合うかもしれんけどね

最近やったこと
仲間6人追加
バグ修正
既存のイベントの見直しなど

紅白に提出した場所から先にほとんど進んでませんwwwwww
マップだけ制作とかアイテムだけ制作とかそういうのばっかwwwwww

追加された仲間キャラは多分使いにくいです
でも、追加キャラを作ったことでサザンクロスの宿屋で仲間を変更できるようになりました

攻撃を外し続けるバジルが仲間から外せてしまうのは正直ショック

ここで作者の仲間キャラレビュー

アル何とか:主人公。自分のゲームでは珍しく優秀な主人公。ステータスの伸びはどれも平均以上。
女兵士:仕様変更が色々あって現在のHP馬鹿に。それなりに攻撃もできるけど魔法攻撃に弱すぎる。
エンリュウ:能力は優秀だけど装備がね。特に防具が酷い。
イングリッド:序盤からお世話になる回復兼補助キャラ。殴りもできるし装備も優秀。素晴らしい。
ポテチーナ:掲示板で使っている人多数。能力は低いけど重火器と特技が使える。
ダーブラ:加入が遅すぎてプレイ人口の1/10くらいしか使わなそうな奴。強い。
バジル:攻撃を外す男代表。当たれば強い。一応終盤に手に入るアイテムで化ける予定。
レモン:素早いお人。仲間にいると逃げやすい。火力は低いが補助魔法が強い。
ヒルダ:大正義キャラ?とは言えMPが尽きると終わる
ダッツ:提出直前にテコ入れが入り使える子に。打撃はうんこ
セオドア:徐々に弱化された不遇のキャラ。防具が弱いかな
ラナ:ここから追加キャラ。特技は優秀、能力は平均、燃費は悪い。そんなキャラ。割りとトリッキー。
ロレンス:一番のイロモノキャラ。ステータスは低いのでかなり使いにくいと思う。
リリア:攻撃特化型。火力は大したものだが装備があんまり良くない?追加キャラじゃ割りと使いやすい?
フラウベル:補助バッシヴキャラ。本人は装備含めて最弱クラス。
ドラ子:全体攻撃を得意とするエンリュウ。ただしエンリュウと比べてAGIがかなり低い。
ウインディオ:初期能力と成長の遅さが酷すぎる。でも特技と成長と装備は優秀。育ちが遅いのでアメを


とりあえず女性キャラを優先して仲間に入れると楽な気がする。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ksg主

Author:ksg主
ツクールやゲーム配信をする人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード